2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンベルや体幹

2月29日は徒歩通勤して、帰りは雨だったので乗っけてもらいました。夕方にはダンベルとか腹筋背筋などやりました。 ダンベルプレス25+25kg×10回×3セット スクワット50kg×10回×3セット あとは腹筋と背筋を動的にやったり、静的に倒立とか体幹側部やったり、首…

帰り走り

2月28日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方にはジョグとウォークで帰りました。 今日はここまで!

ちょいスノボ&ジョグラン

2月27日は徒歩通勤して、職場抜け出しちょっとスノーボードしてきました。午前のうちに戻ってきて職場ウロウロし、夕方にはジョグとランをしました。 今日はここまで!

バーベルなど

2月26日はクルマ通勤前後に何千歩か歩いて、職場ウロウロして、昼前にバーベル持ち上げました。 ベンチプレス60kg×5回、70kg×5回、80kg×4回、×3回 スクワット70kg×5回、110kg×5回、120kg×5回、125kg×4回 腹筋や背筋もやって首トレもしました。夕方には明るい…

ラグビー練習&スノボ&腹筋背筋

2月25日はラグビー練習でした。雪のため体育館練習でした。午後にはほんのちょいだけスノーボードやって、帰ってきてから腹筋背筋としてプランクと逆立ちやりました。 今日はここまで!

ちょいスノボ&歩き

2月24日は午前にちょっとスノーボードでした。その前に何千歩か歩き、お昼に7000歩いたり夕方に6000歩いたりしてなんとか目標達成でした。 今日はここまで!

ちょいスノボ

2月23日は午前にちょっとスノーボードしました。それに行く前に5000くらい歩き、午後には歩かないといけないと思って頑張ったものの結局それほどいきませんでした。 今日はここまで!

バーベル&帰り走り

2月22日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、昼前にはバーベル持ち上げました。 ベンチプレス60kg×5回、70kg×5回、80kg×3回、×3回 スクワット70kg×5回、110kg×5回、120kg×5回、125kg×4回 あとは夕方ちょっと遠回りしてジョグとウォークで帰りました。 今日は…

ちょい走り

2月21日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方には雨でそのままクルマで帰ると歩数も足りなくなりそうだったので、職場にほとんど人がいないのをいいことにジョグでウロウロしてなんとか帳尻合わせしました。 今日はここまで!

帰り走り

2月20日は徒歩通勤長めにして、職場ウロウロも多めにウロウロして、なぜなら午後は座ってる時間が多くなる予定だったから。暗くなってからジョグにランをちょっと組み込みながらウォークと繰り返しながら帰りました。 今日はここまで!

バーベルなど

2月19日はクルマ通勤前の歩行して、職場ウロウロして、昼前にバーベルしました。 ベンチプレス60kg×5回、70kg×5回、80kg×3回、×3回 スクワット70kg×5回、110kg×5回、120kg×5回、125kg×3回 夕方には腹筋背筋トレとして逆立ちとプランクもしました。 雨も降っ…

ちょいスノボー

2月18日は朝スノボ行って、その後ちょこちょこ歩いたけどぜんぜん目標には足らずサボりで休養でした。 今日はここまで!

ラグビー練習&ちょいスノボ

2月17日は午前ラグビー練習、午後はほんのちょいスノーボードでした。ラグビー中にはずっと歩数計つけていたのでおよそ12000くらい走った感じでした。でも目標には足らず。 今日はここまで!

歩くも足らず

2月16日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方はクルマ乗って帰ってきちゃったので歩き足りませんでした。 今日はここまで!

腹筋背筋

2月15日は前日のバーベルの影響で筋肉痛でした。昼に使うためにクルマ通勤して、その前に自宅周辺ちょっとウロウロして、職場多めにウロウロして、夕方には腹筋背筋ちょっとやりました。雨も降ってきて諦めて乗っけてもらって帰りました。 今日はここまで!

バーベル

2月14日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、午後の遅い方の時間にバーベルやりました。 ベンチプレス60kg×5回、70kg×5回、80kg×3回、×2回 スクワット70kg×5回、110kg×5回、115kg×5回、120kg×5回 2週間ちょっとぶりくらいにやりました。 今日はここまで!

プランク逆立ち帰り走り

2月13日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方には腹筋背筋としてプランクと壁倒立をしました。帰りはジョグやランとウォークを繰り返したりしながら帰りました。 今日はここまで!

ちょいスノボ

2月12日は朝ちょっとスノーボードやってから長距離運転になったのであんまり歩けずでした。 今日はここまで!

走ったり筋トレしたり

2月11日はラグビー練習なくなって、徒歩通勤して、午前はダッシュなどで走ってから腹筋背筋首トレして、昼寝してから昼下がりにはダンベルプレスとダンベルスクワットやりました。 今日はここまで!

歩くも足らず

2月10日はクルマ乗る前に6000ほど歩き、その後職場ウロウロしましたが、足りませんでした。 今日はここまで!

歩くも

2月9日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、コンビニぶらりしたものの、帰りは置いてあったクルマ乗ってったので目標達せず終わりました。 今日はここまで!

スノーボード

2月8日はスノーボードの仕事最終日でした。 今日はここまで!

腹筋背筋クビ

2月7日はクルマ通勤で、そのぶん出勤前にウチ周辺ウロウロや職場ウロウロして、夕方には腹筋背筋クビトレーニングを軽くしました。夜にはまあまあ歩いたけど目標には達せずでした。 今日はここまで!

スノーボード

2月6日は宿泊地からのスノーボードでした。大雪の影響ありつつもなんとか帰れましたが、職場に置いてあったクルマで帰ったので歩数全然稼げずでした。 今日はここまで!

スノーボード

2月5日は仕事でスノーボードでした。徒歩通勤して、スノーボードして、というところで日帰りスノボのハズが大雪で帰れず急遽宿泊になりました。だから歩数も足りず。 今日はここまで!

ラグビー練習

2月4日はラグビー練習でした。でもそれ以外にもちゃんと歩けたのでよかったです。 今日はここまで!

スノボちょいだけ

2月3日は徒歩通勤を遠回りして、職場ウロウロして、昼過ぎに土曜仕事終わってからちょっとだけスノーボード行ってきました。あとは帳尻合わせで歩きました。 今日はここまで!

腹筋背筋帰り走り

2月2日は足首もなんとかいけたので徒歩通勤して、でも午前中に医者行って炎症おさえる注射打ってもらいました。そうはいっても職場ウロウロして、ちょっと腹筋背筋して、暗くなってからジョグとウォークで帰りました。 今日はここまで!

帰り走り

2月1日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、暗くなってからジョグとウォークで帰りました。今週はずっと右足首が痛いので病院で相談してみようかなあと思っているところ。 今日はここまで!