2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ

1月31日は徒歩通勤して、スノーボードの仕事でした。戻ってきてからクルマで帰ってきたので歩数は足りませんでした。 今日はここまで!

スノボ

1月30日もスノーボードの仕事でした。徒歩通勤して、滑ってきて、夕方には歩いて帰りました。 今日はここまで!

スノボ

1月29日はスノボの仕事でした。職場まで歩くなどしましたが、帰りは乗っけてもらい歩数は足りませんでした。 今日はここまで!

ラグビー練習&スノボ

1月28日は午前中ラグビー練習で、ADつまりアタックアンドデフェンスなどやって、試合よりたくさんタックル入った感じでヘロヘロになりました。 午後にはちょっとだけスノーボードやってきました。 今日はここまで!

歩いた

1月27日は長距離移動があったものの、ときおりよく歩いたりしてなんとか目標達成でした。 今日はここまで!

帰り走りかな?

1月26日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、帰り走ったんだと思います。 今日はここまで!

スノボ&バーベル&帰り走り

1月25日は徒歩通勤して、拾ってもらってちょっとスノボしてきて、職場戻ってウロウロして、お昼にはバーベルやりました。 ベンチプレス60kg×5回、70kg×5回、80kg×4回×4回 スクワット70kg×10回、110kg×5回、120kg×5回、130kgトライするも挙がらず 夕方にはジ…

帰り走り

1月24日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、歩き足りないから職場周辺ウロウロして、流れでコンビニぶらりしたりしました。夜になってジョグやラン、ウォークで帰りました。 今日はここまで!

腹筋背筋クビ&帰り走り

1月23日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方には逆立ちとプランクで腹筋背筋トレーニングして、クビもトレーニングしました。帰りはジョグやランとウォークを繰り返しながらでした。 今日はここまで!

バーベル腹筋背筋帰り走り

1月22日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、昼下がりにはバーベルやりました。 ベンチプレス60kg×5回、65kg×5回、70kg×5回、75kg×5回、80kg×2回 スクワット70kg×5回、110kg×5回、120kg×3回×5回 腹筋背筋もやって、暗くなってからはジョグとウォークで帰りま…

スノボもあまり歩けず

1月21日は午前中ちょっとだけスノーボードやって、それからクルマ移動多く、ちょっとウォークの時間も取りましたが結局あまり歩数はいきませんでした。 今日はここまで!

ラグビー練習

1月20日はラグビー練習でした。歩数は目標に達しませんでしたが、けっこう走りました。 今日はここまで!

歩いただけ

1月19日はクルマ通勤の前に少し歩き、職場ウロウロして、夕方には歩いて帰っただけでしたが、なんとか目標達成でした。 今日はここまで!

バーベル&フットサル

1月18日はクルマ通勤のためその前後に歩いたり職場ウロウロして、昼にはバーベル! ベンチプレス60kg×5回、65kg×3回、70kg×3回、75kg×2回、80kg×2回、85kg×1回 スクワット70kg×5回、110kg×2回、120kg×2回×2セット 夕方にはフットサルちょっとやりました。 今…

腹筋背筋クビ

1月17日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方には首トレと腹筋背筋をしました。その後ジョグとウォークで帰りました。 今日はここまで!

帰り走り

1月16日は徒歩通勤して、職場ウロウロ、コンビニぶらりして、夕方にはジョグウォーク、そして後半にはランもしながら帰りました。 今日はここまで!

バーベル&帰り走り

1月15日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、昼にはバーベルやりました。 ベンチプレス60kg×10回、×10回、×12回 スクワット70kg×10回、110kg×5回、×5回、×8回 夕方にはジョグとウォークで帰りました。 ところで、通勤帰宅の道中にはきちんと装着できておらず5…

腹筋背筋

1月14日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方には腹筋背筋系のトレーニングをしました。その後歩いて帰り、目標達成!と思ったら足りない状況でした。 今日はここまで!

腹筋背筋クビ

1月13日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方には腹筋背筋や首トレしました。帰りは雪で大変だったので職場に置いてあったクルマで帰りました。 今日はここまで!

帰り走り

1月12日は徒歩通勤でちょっといつもより遠回りして、職場ウロウロして、夕方にはジョグとウォークで歩数目標に達するようちょっと回り道。 今日はここまで!

バーベル&帰り走り

1月11日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、昼前にバーベルやりました。 スクワット70kg×10回、100kg×5回、105kg×5回、110kg×5回 ベンチプレス60kg×5回×3セット ベンチプレスは肩痛かったので少なめ反復でした。 帰りはランジョグウォーク繰り返しながらでし…

腹背首&帰り走りも足らず

1月10日は途中使うと思ってクルマ通勤。その前に何とか歩いたけど結局クルマ使わず。職場ウロウロするも少なく、でも夕方に腹筋背筋首トレして、クルマは置いてジョグとウォーク繰り返しながら帰りました。でもぜんぜん足らず。 今日はここまで!

腹筋背筋クビ&帰り走り

1月9日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方には腹筋背筋と首トレし、そのあとジョグとウォークを繰り返しながら帰りました。 今日はここまで!

スノボちょい&歩いた

1月8日は早朝歩いて、その後午前はちょっとスノーボードやって、お昼と夕方にも歩いて目標達成でした。年末からのイレギュラーな日常の中で運動不足や体重増加もあったので、ここから戻していかないと。 今日はここまで!

スノボちょい

1月7日は午前にちょっとスノーボードやりました。その他はクルマ移動も多く、あまり歩けませんでした。 今日はここまで!

ちょいスノボ&ラグビー練習

1月6日は午前にちょっとスノーボードやってきて、午後にはラグビー練習でした。高校生に混ぜてもらって、来週試合とのことでスクラムやったりタックルしたりモールしたりで、ところどころけっこう激しかったです。 今日はここまで!

スノボちょっと&ジョグちょっと

1月5日はクルマ通勤して、ちょっとスノボやってきてから職場ウロウロして、歩数足らずを心配して夕方には20分くらいジョグもしました。 今日はここまで!

スノボちょっと

1月4日は午前にちょっとスノーボードやって、歩くのも目標を目指しましたがぜんぜん足りませんでした。 今日はここまで!

歩くも足らず

1月3日は朝歩いて、夕方も歩いたけど、基本的に長距離クルマ移動だったので目標ぜんぜん足らずでした。 今日はここまで!

あまり歩かず

1月2日は長距離クルマ移動のためほとんど歩けずでした。 今日はここまで!