2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベル&帰り走り

11月30日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、昼にはバーベルできました。 ベンチプレス60kg×5回、70kg ×5回、80kg×2回 スクワット50kg×10回、90kg×5回、100kg×5回、110kg×3回 あと腹筋背筋もちょっと。今回は筋肉痛が来なければいいなあ。 暗くなってからジ…

帰り走り

11月29日は徒歩通勤して、会議も多かったけどなんとか職場ウロウロして、暗くなってからジョグとウォーク繰り返しながら帰りました。 今日はここまで!

帰りジョグウォーク

11月28日は徒歩通勤して、職場や出先でウロウロして、最近はすっかり暗くなった夕方にはジョグとウォークを繰り返しながら帰りました。前日の筋トレで盛大に筋肉痛を起こしています。軽めにやったつもりなのに。 今日はここまで!

ちょいバーベル&帰り走り

11月27日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、昼にはチャンスがあってひさしぶりにバーベル持ち上げました。 ベンチプレス60kg×5回、70kg ×3回、80kg ×2回 スクワット60kg×10回、90kg×5回、100kg ×5回、110kg ×3回 久しぶりだしカラダも痛いからとりあえずこ…

歩いて歩いた

11月26日は朝7000ほど歩き、続いて3000ほど歩き、昼に8000ほど歩いて、あとはいろいろで目標達成でした。 今日はここまで!

歩いて達成

11月25日は土曜でも仕事があって、徒歩通勤して、職場ウロウロ、職場周辺ウロウロついでにコンビニぶらりして、夕方には歩いて帰りました。 今日はここまで!

歩くも足らず

11月24日は用事もあってクルマ通勤の必要ありで、その前に歩いたり、職場ウロウロ、コンビニぶらりなどしましたが、帰りもクルマなのでそのぶん目標に足りずでした。 今日はここまで!

フットサル&帰りジョグウォーク

11月23日は徒歩通勤して、午前中には職場でフットサルをやるともうけっこう歩数いってて、さらに職場ウロウロ、コンビニぶらりして、夕方にはジョグウォークで帰りました。 今日はここまで!

歩いた

11月22日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、コンビニぶらりもして、夕方には電車乗って遠回りし、そこから歩いて帰ってきました。 今日はここまで!

帰りジョグラン

11月21日は徒歩通勤して、職場ウロウロ、コンビニぶらりして、夕方にはランやジョグをウォークと織り交ぜながら帰りました。 今日はここまで!

歩き多め

11月20日は小雨降るも徒歩通勤し、職場ウロウロし、夕方には早めに出て遠回りして帰りました。目標30%増しでした。 今日はここまで!

ノンビリ歩いた

11月19日はラグビー練習もなかったので散歩レベルで歩いたけど、歩数は目標には全く足らずでした。 今日はここまで!

歩いた

11月18日は徒歩通勤して職場ウロウロしましたが、職場では座ってるのが多い予定の日でした。夕方には街まで歩いてって飲んで帰りました。 今日はここまで!

歩くも足らず

11月17日は雨でクルマ通勤したのでその前に何千歩か歩き、職場ウロウロしましたが、やはりクルマ通勤の壁は厚く目標達成できずでした。 今日はここまで!

帰りジョグウォーク

11月16日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方はジョグとウォークで帰ってギリギリ目標達成でした。 今日はここまで!

帰りジョグウォーク

11月15日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、コンビニぶらりもしました。夕方にはジョグとウォークを繰り返しながら帰りました。 今日はここまで!

帰りジョグウォーク

11月14日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夜にはジョグとウォークを繰り返しながら帰りました。 今日はここまで!

サボり

11月13日はカラダが痛いので、それと雨もあってクルマ通勤しました。ちょっとは歩こうと思って遠い駐車場に停めたりコンビニぶらりもしましたが、帰りもクルマ。 今日はここまで!

ラグビー試合

11月12日はラグビー試合でした。朝や会場での準備や、試合後のタッチジャッジで歩いたり走ったりしたのである程度の数字になりましたが、まあそんなのはどうでも。 今日はここまで!

そんなに歩かず

11月11日は土曜でも仕事があって、クルマ通勤して、職場ウロウロして、あ、コンビニぶらりもしました。 今日はここまで!

帰りクルマ

11月10日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、コンビニぶらりして、でも帰りはクルマだったので目標達せずでした。 今日はここまで!

バド&帰り走り

11月9日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、午前にはバドミントンしました。夕方にはランとウォークあるいはジョグしながら帰りました。 今日はここまで!

歩けず

11月8日は徒歩通勤して職場ウロウロしたけど、夕方長引いて疲れてクルマ乗っけてもらって帰ったので目標達せずでした。 今日はここまで!

帰りランとかジョグ

11月7日は朝に雨だったので何千歩か歩いてからクルマ通勤しました。そのぶん職場ウロウロ多めにして、夕方にはクルマは置いておいてランとかジョグとかをウォークはさみながら帰りました。 今日はここまで!

帰りジョグラン

11月6日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方には雨降る前にと思い、ジョグにランをはさみながら、後半はジョグにウォークをはさみながら帰りました。 今日はここまで!

サボり

11月5日は日曜でも徒歩通勤だけして帰りはクルマ乗っけてもらったりして、つまりサボりました。 今日はここまで!

ラグビー練習

11月4日はラグビー練習でした。先週の試合の痛みはまだありますが練習中は大丈夫でした。高校生に混じってしんどい練習しました。歩数は少ないけど。 今日はここまで!

帰りジョグ

11月3日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方にはほとんどスロージョグで帰りました。 今日はここまで!

ちょっとジョグ

11月2日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方には走って帰ろうとしているところ同僚にクルマに乗っけてもらったので最後だけ10分ほどジョグしました。ただ歩数は足りず。 今日はここまで!

ちょいジョグとかちょい階段歩き

11月1日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方には歩数足りないので階段歩いたりちょっとジョグしたりしてなんとかツジツマ合わせて目標達成でした。 今日はここまで!