2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り走り

2月28日は徒歩通勤して、午後から座ってることが多くなる予定だったのでその前に職場ウロウロたくさんして、帰りはジョグから始め、ランとウォークを繰り返しました。 今日はここまで!

帰り走り

2月27日はクルマ通勤するからその前に歩き、職場ウロウロして、昼間ちょっと走ってみたりもして、帰りは遅ダッシュやジョグウォークでした。 今日はここまで!

ラグビー練習&歩きサボり

2月26日はラグビーの練習があってしっかりカラダ当ててのものだったので行動量計は時間の大部分で外していてあまり歩数稼ぎにはなりませんでした。そのあともあまり歩けず目標達成できずでした。 今日はここまで!

スノボ&歩き

2月25日は朝ちょっと歩いてからスノーボード1時間半くらいやって、その後も歩いて目標達成でした。 今日はここまで!

帰りちょいラン

2月24日は徒歩通勤して、職場ウロウロしたくらい。帰りには短い遅ダッシュとウォークを繰り返しました。長めに歩いて目標達成! 今日はここまで!

ちょいスノボ&歩き

2月23日はあさ4本だけスノーボードやってきて、そのあと何千歩かずつ歩いてなんとか目標達成でした。 今日はここまで!

3セットするも足らず

2月22日は用事でクルマ通勤するのでその前に歩いておきました。それでも5000歩くらいだったので職場周辺もウロウロ多くしたりコンビニぶらりしたりしましたけど結局足りずでした。でも筋トレしました。 プローンレッグレイズ12回×3セット ダンベルプレス25+2…

多め歩き

2月21日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方によそ様にお邪魔することになっていたので歩いていって、用事が済んだらそのまま直帰でした。久しぶりに目標を大幅達成でした。 今日はここまで!

帰り走り

2月20日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、午後はかなり座ってる時間が多く、歩数は足りませんでした。それでも帰りにはダッシュからジョグウォークの繰り返しをしてトレーニングとしました。 今日はここまで!

歩くもたらず

2月19日は雨で遠出もあったので夕方にようやく5000歩程度でしたが、そこから歩いてもうちょっとというところまで歩けました。またあしたからがんばろ。 今日はここまで!

スノボ・ラグビー練習

2月18日は朝5000くらい歩いてからスノーボードちょっとやってきてこの時点で7000くらいになり、午後はラグビー練習でたくさん走って17000くらいまでいきました。あとはなんとかなって目標達成でした。 今日はここまで!

サボり

2月17日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、帰りも普通に帰りました。目標もなんとかなると思って朝はいつもの遠回りしなかったのが失敗で、その分が足りませんでした。 今日はここまで!

2セット

2月16日は徒歩通勤し、職場ウロウロ、久しぶりコンビニぶらりするなどして・・・目標達成できませんでした。でもダンベル触りました。 デクライン腹筋10kg×10回×2セット ダンベルプレス25+25kg×10回×2セット スクワット(30cm)60kg×10回×2セット 2日後のス…

帰り走り

2月15日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、たまに腰痛改善のためにストレッチしたりしました。帰りには遅ダッシュからジョグウォークを繰り返して目標達成までいきました。 今日はここまで!

体幹&帰り走り

2月14日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、ストレッチしたり体幹トレしたりしました。帰りはランからジョグそしてウォークを繰り返していきました。 なんとか目標達成! 今日はここまで!

少なめ3セット&ジョグラン

2月13日は徒歩通勤して、帰りは天気崩れる予報だったので職場でたくさん動こうとしました。朝にはもう10000いって、夕方には反復回数少なめでダンベル触りました。 デクライン腹筋10kg×10回×3セット ダンベルプレス25+25kg×10回×3セット スクワット(30cm)6…

歩いた

2月12日は日曜だけど職場にクルマで行って、ためていた仕事をやりつつ合間にたくさん職場ウロウロしてなんとか目標達成しました。 今日はここまで!

またサボり

2月11日はスノーボード行こうとして客が少なめのところに行ってみたところ駐車場もいっぱいだったので諦めてドライブだけにしました。朝4000に加えてそのあとけっこう歩いたけど頑張りきれませんでした。 今日はここまで!

サボり

2月10日は雪予報だったので朝6000ほど歩いてからクルマ通勤して、職場ウロウロしても、外は雪なので歩けず・・・というか早めに帰りました。 今日はここまで!

スノボ最終日

2月9日は連日の仕事スノボの最終日でした。徒歩通勤して、スノボ行って、ウォーク・ジョグ・ランしながら帰りました。 今日はここまで!

ウォーク・ジョグ

2月8日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、余分にウロウロして、帰りはジョグとウォーク繰り返しました。なんとか目標達成! 今日はここまで!

スノボ

2月7日はまたスノーボードの仕事で、朝は徒歩通勤、スノーボードはそんなに滑っていないけどゲレンデには4時間くらいいました。帰りはイレギュラー対応でちょっとしか歩けず目標達成ならずでした。 今日はここまで!

またスノボ

2月6日はまたスノーボードの仕事でした。徒歩通勤して、スノボ中にだいぶウロウロして、帰りはジョグとウォークを繰り返して帰りました。 今日はここまで!

ラグビー練習

2月5日はラグビー練習あってちょっとスクラムもしたせいかコシ痛くなりました。歩数は足りず! 今日はここまで!

歩いた

2月4日は徒歩通勤と職場ウロウロ、ご近所ウロウロで目標達成でした! 今日はここまで!

スノボ&サボり

2月3日は3日連続での仕事のスノーボードでした。クルマ通勤の前に6000ほど歩いて、スノーボードして帰ってきていろいろで疲れちゃって目標まで努力するのを諦めてしまいました。 今日はここまで!

スノボ

2月2日は続いて仕事でスノーボードでした。徒歩通勤してスノーボードして、帰ってきてから職場ウロウロしてなんとか目標達成でした。 今日はここまで!

スノボ

2月1日は仕事でスノーボードでした。4時間くらいゲレンデにいたとはいえリフトには4、5回乗っただけで、滑ったのもちょっと。朝歩いてからクルマ通勤し、ゲレンデで5000歩くらい、帰りは徒歩で8000くらいでなんとか目標達成。 今日はここまで!

帰りジョグも足らず

1月31日は徒歩通勤して、会議が多くあまり職場ウロウロできず、帰りはジョグとウォーク繰り返していきました。でも目標達成できず。 今日はここまで!