2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走った

3月30日はクルマ通勤前にいくらか歩いて、職場ウロウロして、午後にはジョグしたり、ダッシュとジョグ繰り返したり、またジョグしたりダッシュしたり。ちなみに帰りもチンタラ3キロくらいジョグしていきました。 ということで目標達成! 今日はここまで!

連日HIIT

3月29日は徒歩通勤し、職場ウロウロし、昼下がりに10分ジョグとHIITそしてジョグ&ダッシュを付け足したあと、コンビニぶらりはしませんでした。そのあとも歩いて目標達成! 今日はここまで!

またHIIT

3月28日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、昼にはジョグとHIITで走って、昼下がりは公園1時間散歩もしました。もちろん目標達成! 今日はここまで!

HIIT

3月27日はクルマ修理もあって半分徒歩通勤で、職場ウロウロ、お昼過ぎには走って、コンビニぶらりしました。走りは10分ジョグのあと20秒走って10秒休むのを8回繰り返すという高強度インターバルトレーニング(?)、通称HIIT風にやってみました。短いけどか…

そんなに歩けず

3月26日はアメがザーザー降りでスノボ諦め、歩くのも難しかったところ、止み間になんとか歩いても目標半分くらい。 今日はここまで!

ラグビー練習

3月25日は朝からラグビー練習でアメだったので体育館でした。腰痛は痛み止め飲んでれば走るだけなら大丈夫でした。たくさん走って午前だけで10000歩行きました。でもアメなのでその後は伸びず。 今日はここまで!

フットサル

3月24日は徒歩通勤して、お昼に走ろうとジョグ15分くらい経過したところからフットサルに混ざることになり2時間くらいやり、その時点でけっこう歩数いってたので帰りは乗っけてもらってきました。 今日はここまで!

走った

3月23日はアメ予報もあってクルマ通勤でしたがその前に数千歩歩き、職場ウロウロして、午後には走って目標達成でした。 今日はここまで!

歩いた

3月22日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、また歩いて帰りました。腰痛はコルセットと痛み止めでとりあえず徐々にマシになってきてます。 歩数も目標達成! 今日はここまで!

家でトビハネ

3月21日は祝日でテレビ野球観戦しながら跳びはねたり歩いたりしました。でも目標は全然いかず。 今日はここまで!

腰痛も走ってみた

3月20日はクルマ通勤でもその前に5000くらい歩いたり、職場ウロウロしたり、午後にはジョグとウォークを繰り返しながら30分くらい走りました。目標までは達せず。 今日はここまで!

またも歩けず

3月19日はクルマ移動あって腰痛もあるので特に歩きませんでした。 今日はここまで!

歩けず

3月18日はアメもあったし歩けませんでした。 今日はここまで!

まだまだ腰痛

3月17日はまだまだ腰痛があるのでクルマ通勤でした。でもその前に何千歩か歩いて、職場ウロウロして、夕方はご近所ウロウロしてこんな感じでした。 今日はここまで!

まだよ腰痛

3月16日は整形外科で痛み止めもらってきたのでそれを飲み始めました。これまでも市販薬は飲んでました。ご近所ウロウロ、職場ウロウロ、コンビニぶらりしながらほどほどに歩きました。 今日はここまで!

まだ腰痛

3月15日はまだまだ腰痛が強いものの徒歩通勤してみました。職場ウロウロとコンビニぶらりして、帰りは置いていたクルマで帰ってきました。 歩数はボチボチ。 今日はここまで!

腰痛

3月14日は腰痛にイブを飲みながらで、それでも近所ウロウロ、職場ウロウロ、コンビニぶらりで歩きました。 今日はここまで!

腰痛

3月13日は引き続き腰痛がひどく、それでも10000歩いきました。でもストレッチなどもせず安静がいいようです。 今日はここまで!

ラグビー練習&腰痛

3月12日は午前中にラグビー練習でラインアウトからのモール練習しているときに腰痛になり、走るのも難しくなりました。クルマで遠出予定だったのはなんとかできましたが、あんまり歩けませんでした。 今日はここまで!

スノボ&サボり

3月11日は朝スノーボードして、そのあとはちょっと歩いただけでサボってしまいました。そのわりにまあまあ歩いたと感じました。 今日はここまで!

ちょい走り

3月10日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、夕方にはちょっとダッシュとジョグやりました。 今日はここまで!

歩いた

3月9日は徒歩通勤して、職場ウロウロ、出先近所でウロウロなどしてなんとか目標達成でした。 今日はここまで!

走り&3セット

3月8日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、昼に30分ほどダッシュちょっと入れながらジョグして、コンビニぶらりして、夕方には筋トレでした。 プローンレッグレイズ12回×3セット ダンベルプレス25+25kg×12回×3セット スクワット(30cm)60kg×12回×3セット 腰…

起き上がり走り

3月7日は徒歩通勤、職場ウロウロ、コンビニぶらりのほか、走りました。受け身で倒れてから起き上がってダッシュなどしました。30くらいは走って、合間にはジョグもしました。ということで目標達成。 今日はここまで!

3セット&ジョグラン

3月6日は徒歩通勤して、職場ウロウロして、コンビニぶらりして、筋トレしてその合間に走ったりしました。筋トレは以下のように。 プローンレッグレイズ×12回×3セット ダンベルプレス25+25kg×12回×3セット スクワット(30cm)60kg×12回×3セット 2セット3セッ…

あまり歩けず

3月5日はひさしぶりに朝からチンタラして、昼前に3000歩、昼過ぎに数千歩、夕方にヤバいと思ってちょっと歩いただけになってしまいました。 今日はここまで!

ちょいスノボ&ラグビー練習

3月4日は朝はスノーボードに行って1時間ちょっと滑ってきて、午後はラグビー練習でした。ラグビー練習のときは歩数計つけてなかったけど、スノボの時の歩数と、夜の飲み会の行き帰りで歩いたぶんだけでした。 今日はここまで!

30分ジョグラン

3月3日は徒歩通勤して、職場ウロウロちょっとだけして、夕方には遅ジョグとランを繰り返しながら30分ちょっと走り、目標達成しました。 今日はここまで!

帰る前に走り

3月2日は徒歩通勤し、職場ウロウロして、周辺ウロウロして、帰る前にはジョグにダッシュを織り交ぜて20分近く走りました。あとは帳尻合わせて目標達成。 今日はここまで!

2セット&帰り走り

3月1日は徒歩通勤し、職場ウロウロして、あまり歩数もいってない夕方にはさらに職場ウロウロしながら筋トレもしました。 プローンレッグレイズ12回×2セット ダンベルプレス25+25kg×12回×2セット スクワット(30cm)60kg×12回×2セット 帰りはラン・ジョグ・ウ…