2021-01-01から1年間の記事一覧

やはりギリギリ達成

12月28日は朝10000くらい歩いたけど夕方にはやはりギリギリで目標達成でした。 今日はここまで!

追加で歩いて目標達成

12月27日は歩いて、スノーボードして、足らない分はまた歩いてなんとか帳尻合わせで目標達成。 今日はここまで!

まさにチンタラ

12月26日はちゃんといろいろしようと思ってたけどチンタラ過ごしてしまいました。休みの職場に行ってちょっとした片付けはしたしある程度行ったり来たり歩きましたが、でもほとんどチンタラしてました。昼飯食ってしまうと眠くなってしまい、家でやろうとし…

夕方以降に

12月25日はスノーボードしました。1時間半ほどでしたけどポケットに入れておいた歩数計は4000を示してました。夕方にはまだ6〜7000だったのをそこから2時間ほど歩いて目標達成でした。 今日はここまで

ギリギリ目標達成

12月24日も歩いて通勤で、職場での歩数は多くなかったけど帰りに少し遠回りしながらギリギリ目標達成でした。 今日はここまで!

目標達成

12月23日はカラダいろいろ痛いも歩いて目標達成しました。 今日はここまで!

目標達成

12月22日は最初はヒザ問題ないかと思ってたけどやっぱりまた腫れてきたものの、帰りは早歩きするなどして一生懸命帰りました。そして目標達成! 今日はここまで!

そんなに歩けず

12月21日はヒザが腫れてきたので医者に行く気にして、朝はいつもの通勤くらい歩いたりして歩数稼ぎました。医者でヒザの水抜いてもらいヒアルロン酸打ってもらい、まあそれでも歩かないとかなあと思っていたけど、天の声がやめとけということなので目標達成…

歩いた

12月20日はラグビー試合翌日で、朝にはカラダの痛みを覚悟する日です。とはいえ短いラグビーだったのでそれほど大したことなかったです。心配したヒザもとりあえず大丈夫でした。 ということで通常通り歩いて通勤で、少なくなりがちな職場での歩数もいちばん…

ラグビー試合ちょっとだけ

12月19日はラグビー試合に誘われ15分だけ出させてもらいました。でもすっかりプロップになってしまって、そんなところやり始めたのも45歳くらいからだからちょっと困りものです。プロップは専門職とか言われますからね。 グラウンドコンディションは最悪で、…

歩いて目標達成

12月18日はラグビー前日でというわけでもないですが、ここんとこずっとそうだったように歩いただけで目標達成でした。 今日はここまで!

雪でも歩いて

12月17日は朝アメだったので屋根のあるところとかでちょっと歩いてからクルマ通勤でした。職場で何千歩か歩いて、あと歩いて帰れば目標達成だというところまできたから勘違いしたのか、雪なのに歩いて帰りました。風も強くてビショビショになって帰ると家に…

目標達成

12月16日はクルマ移動が6時間ほどありましたがなんとか目標達成でした。 今日はここまで!

目標達成

12月15日はあいかわらずヒザ痛かかえながらそれでも歩いて筋力体力できるだけ落とさないようにと思いつつです。今週末ラグビーするのでなんとかなってほしいなあ。 今日はここまで!

軽く筋トレ

12月14日は最近のいつもよりよく歩けました。 ダンベルプレスと腹筋もやりました。 今日はここまで!

連続達成

12月13日は達成でした! 今日はここまで!

日曜でも

12月12日は日曜でも追加で歩いたりして達成でした。 今日はここまで!

土曜でも

12月11日は3日連続達成。 今日はここまで!

連続達成

12月10日は連続達成! 腹筋とダンベルプレスもしたような記憶があります。 今日はここまで!

6日ぶり達成

12月9日達成! 今日はここまで!

5日連続ならず

12月8日ダメでした。 今日はここまで!

4日連続ならず

12月7日ダメでした。 今日はここまで!

ならず!

12月6日は雨っぽくても行き帰り歩きました。でも職場であんま歩けず目標達成ならず。 今日はここまで!

ラグビースノボ

12月5日は午前はラグビー練習、午後はスノボで、ヒザ痛なのでそれぞれ手を抜きつつ、短めにして終わりました。 歩数は目標達成できず。 今日はここまで!

達成できず

12月4日は歩いて目標達成を・・・と思っていたものの、最後酔っ払って達成できずでした。 今日はここまで!

今日も歩いて目標達成

12月3日はやはりまだヒザ痛心配なので歩いただけで、でもそれだけで目標達成でした。 今日はここまで!

歩いて目標達成

12月2日はヒザ痛がだいぶひいて、かなり普通に歩けました。そして歩いただけで目標達成! 今日はここまで!

達成ならず

12月1日は午後にヒザ診察してもらうつもりだったので、朝は雨でもなんとか5000くらい歩いて、あとは職場でも歩いて10000歩は越えました。ヒザの水抜いて強い注射もしてもらって今日は目標達成意識せずこんなもんでした。 今日はここまで!

歩いただけ

11月30日は歩いて目標達成しました。 ヒザがダメだなあ。 今日はここまで!

ヒザ痛も目標達成

11月29日は前日の運動の影響かヒザが痛くて、一歩が狭くなったのか朝の歩行もいつもより5%以上歩数が多くなりました。 そうは言っても目標達成! 今日はここまで!