ラグビー試合ちょっとだけ

12月19日はラグビー試合に誘われ15分だけ出させてもらいました。でもすっかりプロップになってしまって、そんなところやり始めたのも45歳くらいからだからちょっと困りものです。プロップは専門職とか言われますからね。

グラウンドコンディションは最悪で、雪がチラホラ残ってて、寒くて冷たい!お尻が濡れただけですみましたけど。

ヒザが心配だったけどなんとか大丈夫で、でもタックルで肩から腕までがビーンと痺れたのを10年くらいぶりに経験しました。またしっかりと鍛えないとですね。

歩数は今日はゼンゼンでした。

今日はここまで!

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20211219230722j:image