ちょっと走った!

3月16日は筋トレ翌日。よく「歩いただけ」になってしまいそうな日です・・・たぶん。気持ちの問題でもありそうですが、そうならないように!と意識してました。

夕方までに10000歩、やはり走らなくては目標も達成が難しそうな数値でしたので、ちょっとだけダッシュも含めながら30分、5000歩走りました。そこからしばらくしてから歩いて帰ってこんな感じ。

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210316224926j:image

昨日で筋トレ復帰4回目でしたが筋痛もあんまりしなくなりました。低反復回数のわりに重量が低かった可能性もありますが、ちょっと慣れたのでしょうか。でも10回反復ギリギリできるような重さで10回反復したような時のほうがやっぱり筋痛起こるような気もするしますね。

明日もなんか運動したいですね。

今日はここまで!