重めのままで筋トレ!

3月30日はいつも月曜にやっている筋トレでしたが、今週は火曜日になりました。次の筋トレは2日後木曜日の予定なので、今日反復回数多めにやると筋肉痛になって次回トレーニングに影響あるかもと思い、前週木曜にやった重めのままで筋トレしました。

ということで以下の通り。

スクワット125kg×6回を3セット

ベンチプレス80kg×4回、×4回、×5回

デクライン腹筋10kg×13回を3セット

ニーエクステンション75kg×8回を3セット

あとは体幹側面トレと懸垂ちょっと!

スクワット6回反復できたから木曜は130kgかなー。スクワットで初めての重さは緊張します。

ベンチプレスは6回3セットできるようになるまで80kg続けるかな。

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210330221550j:image

歩数は昨日目標に足らなかったぶん多めに歩かないといけないと思って過ごして30%増量でした。

今日はここまで!