バーベル使った!

5月13日は仕事で筋トレ器具あるところに行く予定があったので、ついでに筋トレさせてもらおうというつもりでした。およそ3週間ぶりのバーベル!

その前に体組成測定。

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210513191011j:image

3週間前の測定の時のように体脂肪率20%を下回る状態とはいきませんでしたがまずまずですね。最近の測定は午後にすることが多かったのに対して今日は午前9時の測定だったので同じように比較していいかは分かりませんが・・・。筋肉増えてる感じでしたが足の筋肉はちょっと減ってるくらいでした。ボクはInBodyで測定するといつも足の筋肉が比較的少ないので、まだまだトレーニング足りないということでしょうか。

筋トレはフルスクワット90kgで何回かやりました。しばらくぶりだからか伸びない。ベンチプレス80kgで最高5回上がったもののセットのたびに減りました。あとはデクライン腹筋。しんどかったです。やっぱり続けてないとダメなのね。

歩数は最後帳尻合わせでこんな感じ。

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210513195813j:image

今日はここまで!