筋トレ、そして今日も帰りチョイ走り

4月15日は筋トレできればなと思っていましたが、午前中のチャンスを逃してダンベルでするかと思い始めているところ、夕方にできることになりホッと。

筋トレは以下の通り。なかなか伸びないな〜。

フルスクワット90kg×5回を3セット

ベンチプレス80kg×5回を3セット

デクライン腹筋10kg×11回を3セット

ニーエクステンション75kg×8回を3セット

あとは体側もちょっと鍛えました。

筋トレしたからどうかと思いつつ、帰りチョイ走りました。今日は約20分。最後は歩いて帳尻合わせで目標達成。

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210415225114j:image

最近は多少腰が痛くても痛み止めを飲まずに過ごせてます。トレーニングのおかげもあるのならウレシイですけどね。

そういえば今日は新しい靴に替えました。今回のも足にフィットしてくれればいいな。

今日はここまで!