なんとか走りました

3月10日は筋トレ2日後にして、歩いただけの翌日、さらには筋トレ前日でもあって、走らないといけない!と思いながらの1日でした。でもいろいろ忙しい予定だったのでできるかなーって。

夕方にはもう13000歩いってて、あと帰りにほんのちょっと回り道すれば20000歩目標いけるから今日はもういいかなあって思っていたけど、天の声が走れって。

ということで20分ちょっと走りました。

5分アップでジョグ、そこから約15mダッシュとジョグをインターバルで20本で約8分、あとはジョグランニング。どんどんスピードレベルを上げていかないとね。これで約4000歩。

ということで目標は余裕達成も、もっともっと運動の質を上げていかないと楽しいラグビーになりません。明日は筋トレ5RMくらいの、つまり重めのものでやりたいと思っています。

今日はここまで!

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210310232927j:image