クルマ通勤+走った!

3月2日は雨予報だったのでクルマ通勤だろうなと思っていましたが、朝起きると徒歩でも行けそうかなーって思いつつもやはりクルマ通勤でした。

ということで行き帰りの13000~14000歩がなくなるわけです。結果として13000歩超。

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210303082700j:plain

雨なので

職場をウロウロするだけでは歩こうと意識していても夕方くらいでも4000歩弱でした。

そこからだいたい6000歩ほど走りました。ダッシュとかも織り交ぜながら。もうその日のうちにちょっと大腿四頭筋が痛いです。それほどたくさん運動したわけでもないのにこういうのがトシを感じるところ。

そこからもうちょっと歩いたりしてようやく歩数としては徒歩通勤一日分でした。

あしたは座っている時間が多い予定なのでどうしようかなあ。

今日はここまで!