スノボ仕事この日で終わり-

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日らしいですが、ボクはスノボ仕事の最終日でした。

今年はコロナのせいで宿泊ではなく日帰りになるとともに、スケジュールの都合で土日をはさんで3日目だけ離れました。身体的には楽でした。

さて、荷物はすべて職場にあったのでこの日は徒歩通勤でした。行き帰りに14000歩くらい、職場内およびスノボ中のうろうろで数千歩でこんな数字でした。一応目標達成ですが、なんとなく疲れただけでしたね。スノボ仕事やっと終わったーって感じで。

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210223083645j:plain

目標達成!

スノボ仕事から帰ってきて、ダンベルで筋トレでもできれば-って思いましたが、早く帰れという天の声もあったのでムリせず帰りました。

今日はここまで!