なんとか歩きました

5月21日はアメ予報だからクルマ通勤で、さらに多くの書類とにらめっこの日。どうやって運動して目標達成するのか困っちゃう日でした。

コーヒー飲んではトイレ、コーヒー飲んでは遠くのトイレと歩きましたがせいぜい夕方までに10000歩。夜8時ごろまで仕事してるとアメも止んだのでクルマ置いて歩いて帰りました。でもこのままでは目標達成できないので道をクネクネ歩いて歩数を稼いでたら、空腹のせいか暗い中で左右にフラフラ歩いたせいか、なんか気持ち悪くなっちゃいました。

まあ飯も食って家まで帰るとちょうど目標達成できたので苦労の甲斐がありました。

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210522052402j:image

今日はここまで!