ラグビー練習!!

3月14日は日曜で午前はチームのラグビー、午後はラグビースクールでした。

午前は結構カラダ当てたのでもうこの時点で腰痛はじめいろんなとこが痛くて、、、午後のラグビーもちょっと辛かったです。

歩数は、ラグビー前に3000歩強、午前のラグビーでたぶん9000歩くらい、午後のラグビーで5000くらいかな。あとその他で目標への帳尻合わせ。カラダ当てながらも歩数計つけてたけど、誰か顔とかぶつけちゃうかもしれないしもうやめといた方がいいかもですね。これからは今日の歩数からちょっと少なく見積もって8000相当ってカウントします。

腰は去年からだいぶ痛いんだけどどうしたものか。とりあえず痛み止め飲んどくかー。

今日はここまで!

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210314211150j:image