連日のラグビー

3月21日はラグビー練習の予定でした。でも、雨予報でもあったのでやるかどうかホントに雨降るのかどうかという心配もあり、しかも前日の練習試合助っ人でカラダが痛いので老体は連日のラグビーに耐えられるのかという心配もありました。

結局、前日からの雨は大したことなく、当日朝の雨も軽く降ったり止んだらなので練習やりました!

パス練習、タックルしたり2対1とかカラダ当てながらもやりました。人数少なめだし雨も降り出したりして早めに終えました。

行動量計の歩数はカラダ当てるような練習時には外したりしてました。数字は全然いかなかったですが、健康のためというよりラグビーのための運動量確保の意味が強いので、今日の練習後はカラダ休める必要あるということで問題なしです。

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210321215751j:image

あしたの筋トレできるかなー。

今日はここまで!