ドロドロのラグビー練習

4月18日はラグビー練習でした。前日の雨で、さらに水はけがチョー悪いところなので、グラウンドは海みたいになってて、走るだけでビチョビチョ、タックルやラックでドロドロでした。

今年から痛い右肩はタックルの時に特に痛く、それは腕だけのタックルの証拠でもあるのかもしれず。ちゃんと首すじを当てていかないといけないと思わされました。それと、しっかり肩のストレッチもしないと。

歩数はラグビー中は外したのでよく分かりませんが、ちょっとラグビーのある日は仕方ないです。ちょっと頑張りましたがラグビー入れても目標いかなかったかもしれないですね。

今日はここまで!

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210418214508j:image