2022-07-07から1日間の記事一覧

外出ほぼできず

7月6日は外出してはいけないことになり、家の中の掃除を適当にやってみたり、腹筋、腕立て、スクワットを自重で20回ずつ3セットやったり、30回ずつ2セットやったりして過ごしました。 今日はここまで!

雨だし医者だし

7月5日は雨だったし医者予定でもあったのでクルマ通勤でした。午前中仕事でウロウロもありましたが大して歩けずの日になりました。 今日はここまで!

雨だし

7月4日はラグビー試合翌日でヒザも痛く、雨でもあったのでクルマ通勤し、でも午前中は体育館をウロウロするような仕事もあってまずまず歩いたというので終わりました。 今日はここまで!

ラグビー試合

7月3日はラグビー試合で、ラグビーの聖地で40歳以上の不惑試合の助っ人でした。元々助っ人ながら、さらに別のチームの助っ人に入ったりしながら、対戦する相手の年齢層が上がってパフォーマンスが低いせいか、自分のヒザの調子が良くなってきたせいか、結構…

ウロウロ

7月2日は仕事でたくさんウロウロしました。最初は歩数計忘れて何千かは失いましたが余裕で目標達成でした。 今日はここまで!

達成

7月1日は前日バーベル触ったから歩いたり走ったりしたんじゃないかなあ。 今日はここまで!