体力テストも足らず

4月25日は徒歩通勤して、職場ウロウロし、お昼には体力テストに参加するも時間が足らず全部できずでした。でも久しぶりにいろいろやって楽しかったです。

50m走7.85秒は若い頃から考えると遅いけど7秒台で少し安心。でも10点満点での得点にすると5点。

上体起こし37回は10点!

握力は右53.1、左48.1でしたが、記録的には53と48の平均四捨五入して51kgとなって9点。左手が50kgいかなくなりましたね。

長座体前屈は45cmで6点。

反復横跳びは58回で8点でした。そんなにいくとは自分でも意外。

あとやってないのは立ち幅跳びハンドボール投げ、20mシャトルラン。どうなるか!

帰る頃には雨も降ってきて諦めて乗っけてもらいました。

今日はここまで!

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20230426080244j:image