走りました!

2月26日は予定していたように走りました。走れました!

いつものように徒歩通勤で行き8000歩とまずまずでしたが、職場で3000歩という低調でした。座ってる時間が長かったわ!

これではイカンと10分ランニング(ジョギング)、10分ダッシュやバーピージャンプからのダッシュ全部で20本くらい、5分くらいランニングやって4000歩強かな?

帰りもチョコチョコ走りを入れながら5000歩強かしら。

去年6月から半年くらいでダイエットして10kgちょっと痩せたので、これまでよりしっかり走れるようしないと。ラグビーとしては体重あることも武器になっていたはずなので、これからはからだ全体のパワーを走力・スピードで上回らなければ!という気持ちでトレーニングしています。でも足りてないかなあ。がんばって楽しいラグビーしたいものです。

今日はここまで!

f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210226231339j:image