始めてみました。

2020年から続いているコロナのことがあって、なんかいろいろやってみようと思ってブログにも興味を持ちました。

運動に関係する仕事もしてるし、38才から再開して10年経つラグビーも楽しみたいから普段からできるだけ運動をしようとしています。そんな自分の日常の運動を中心に気楽に記録に残していけたらなと思っています。

 

早速だけど今日はお昼前後にちょっと仕事しなきゃだったので、朝約10000歩、その後職場まで約6000歩といったところです。このあと歩くかどうか分からないけどとりあえずパシャリ。ちゃんと写真も載せることができるか試しにアップです。f:id:dailytraing-middleagedrugby:20210207160532j:image